よくある質問
ご注文前のお問合せ
このページでは、ご注文前のお問合せに関するよくある質問にお答えしています。
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名前、住所、電話番号、Eメールアドレスの変更
- 登録情報を変更したい場合は、以下の方法で手続きをお願いします。
1. ページ左上部の「ショップ会員ログイン」をクリック
2. ページ左上部の「マイページ」をクリック
3. 「会員情報変更」をクリック
4. 会員情報の変更したい項目に変更事項を入力し「確認画面へ」をクリック
5. 内容をご確認いただき、「登録」ボタンをクリック
- 登録情報を変更したい場合は、以下の方法で手続きをお願いします。
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IDをお忘れの場合
- IDをお忘れの場合は、以下の方法で手続きをお願いします。
1. 「お問合せ」にアクセス
2. ご登録頂いているEメールアドレスを入力して「確認画面へ」ボタンをクリック
3. お問い合わせ内容をご確認いただき、「送信」ボタンをクリック
カスタマーセンターにてIDをお調べして、ご連絡を差し上げます。
- IDをお忘れの場合は、以下の方法で手続きをお願いします。
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パスワードをお忘れの場合
- パスワードをお忘れの場合は、以下の方法で手続きをお願いします。
1. 「パスワードの再設定」にアクセス
2. お客様IDとご登録のEメールアドレスを入力して「送信」ボタンをクリック
3. お客様宛にパスワード再設定ページのURLがEメール送信されます
4. 2時間以内にEメールに記載のURLをクリック
5. 新しいパスワードを入力し、「変更」ボタンをクリック
- パスワードをお忘れの場合は、以下の方法で手続きをお願いします。
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ID、パスワードを変更したい場合
- IDを変更したい場合は、以下の方法で手続きをお願いします。
1. ページ左上部の「ショップ会員ログイン」をクリック
2. ページ左上部の「マイページ」をクリック
3. 「会員IDの変更」をクリック
4. 2時間以内にEメールに記載のURLをクリック
5. 「現在の会員ID」「現在のパスワード」「新しい会員ID」を入力し、「変更」をクリック
パスワードを変更したい場合は、以下の方法で手続きをお願いします。
1. ページ左上部の「ショップ会員ログイン」をクリック
2. ページ左上部の「マイページ」をクリック
3. 「パスワードの変更」をクリック
4. 2時間以内にEメールに記載のURLをクリック
5. 「現在の会員ID」「現在のパスワード」「新しい会員ID」を入力し、「変更」をクリック
ID、パスワードは大文字と小文字を区別します。たとえば、「PASSWORD」と「Password」は違うパスワードとして認識します。ID、パスワードを決定する時は、ご使用になった大文字、小文字を忘れないようにお願いします。
- IDを変更したい場合は、以下の方法で手続きをお願いします。
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- お支払いは一括代引、クレジットカードのいずれかをお選び願います。いずれも商品お届け後に正式注文となります(商品到着後に決済)
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- 領収書をご希望の場合は、以下の方法で手続きをお願いします。
1. ご注文番号・ご注文日・商品名をご用意の上、商品到着後7日以内にページ上部の「お問合せ」をクリック
2. 件名(タイトル)の「領収書に関するお問合せ」を選ぶ
3. 必要事項をご記入いただき、「確認画面へ」をクリック
4. 内容をご確認いただき、「送信」ボタンをクリック
ご連絡を頂き次第、速やかにお客様宛にお送りいたします。
- 領収書をご希望の場合は、以下の方法で手続きをお願いします。
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配送料
- 一度のお申込みで一住所へのお届けにつき、832円(税込)の配送料が必要になります。なお、商品により配送料の特別表示がある場合は、その配送料が必要になります。
代引手数料
- 代引手数料は弊社負担につき無料になります。
配送時期・配送日指定
- 商品のお届けはご注文を頂いてから早いもので翌々日、通常3日~6日程度になります。但し、お申し込みの集中、土日及び祭日が入った場合や在庫状況によってはさらに日数がかかる場合がございます。
従いまして、申し訳ございませんが配送日指定はできませんので、予めご了承願います。
配送状況の確認
- 商品発送後は配送状況をご確認できます。当社カスタマーセンターまでお問合せ願います。
電話:0800-222-2811(フリーコール) Eメール:wan-wan@victor-f-c.com
海外への配送
- 申し訳ございませんが、海外への配送は行っておりません。予めご了承願います。
登録情報について
ID、パスワードについて
お支払方法について
領収書について
配送料・配送時間について
ご注文後のお問合せ
このページでは、ご注文後のお問合せに関するよくある質問にお答えしています。
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以前のご注文の確認
- 会員登録をされている方は、以下の方法でご確認願います。
1. ページ左上部の「ショップ会員ログイン」をクリック
2. ページ左上部の「マイページ」をクリック
3. 「購入履歴」をクリックしてご確認願います
- 会員登録をされている方は、以下の方法でご確認願います。
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ご注文のキャンセル
- 申し訳ございませんが、ご注文成立以降、お客様のご都合によるキャンセルは、原則としてお受けしておりません。
ご注文の際は、十分にご確認の上、お申し込み願います。
- 申し訳ございませんが、ご注文成立以降、お客様のご都合によるキャンセルは、原則としてお受けしておりません。
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複数のご注文をまとめたい場合
- ページ上部の「お問合せ」(下記アドレスにリンク)をクリックし、「内容欄」にご受注番号をご記入の上ご連絡を頂くか、当社カスタマセンターまでお問合せ願います。
電話:0800-222-2811(フリーコール)
Eメール:wan-wan@victor-f-c.com
- ページ上部の「お問合せ」(下記アドレスにリンク)をクリックし、「内容欄」にご受注番号をご記入の上ご連絡を頂くか、当社カスタマセンターまでお問合せ願います。
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ご注文のお届け
- 商品のお届けはご注文を頂いてから早いもので翌々日、通常3日~6日程度になります。但し、お申し込みの集中、土日及び祭日が入った場合や在庫状況によってはさらに日数がかかる場合がございます。
従いまして、申し訳ございませんが配送日指定はできませんので、予めご了承願います。
- 商品のお届けはご注文を頂いてから早いもので翌々日、通常3日~6日程度になります。但し、お申し込みの集中、土日及び祭日が入った場合や在庫状況によってはさらに日数がかかる場合がございます。
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返品・返金・交換
- 申し訳ございませんが、破損または配送の手違いなど万一のことがない限り、ご注文成立以降、お客様のご都合による返品・返金・交換は、原則としてお受けしておりません。ご注文の際は、十分にご確認の上、お申し込み願います。
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商品にご不満がある場合
- お届けした商品にご不満がある場合は、以下の方法で手続きをお願いします。
1. ご注文番号・ご注文日・商品名をご用意の上、商品到着後7日以内にページ上部の「お問合せ」をクリック
2. 件名(タイトル)の「返品・交換に関するお問合せ」を選ぶ
3. 必要事項をご記入いただき、「確認画面へ」をクリック
4. 内容をご確認いただき、「送信」ボタンをクリック
ご連絡を頂き次第、速やかに当社カスタマーセンターからお客様宛にご連絡いたします。 この場合、商品の返送料はお客様のご負担となります。但し、商品を開封された場合の返品はお受けいたしかねますので、ご注意願います。
- お届けした商品にご不満がある場合は、以下の方法で手続きをお願いします。
1. ご注文番号・ご注文日・商品名をご用意の上、商品到着後7日以内にページ上部の「お問合せ」をクリック
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ご注文した商品と違う商品をお届けした場合
- 大変申し訳ございません。ご注文した商品と違う商品をお届けした商品は、以下の方法で手続きをお願いします。
1. ご注文番号・ご注文日・商品名をご用意の上、商品到着後7日以内にページ上部の「お問合せ」をクリック
2. 件名(タイトル)の「返品・交換に関するお問合せ」を選ぶ
3. 必要事項をご記入いただき、「確認画面へ」をクリック
4. 内容をご確認いただき、「送信」ボタンをクリック
ご連絡を頂き次第、速やかに当社カスタマーセンターからお客様宛にご連絡いたします。 但し、商品を開封された場合の交換はお受けいたしかねますので、ご注意願います。
- 大変申し訳ございません。ご注文した商品と違う商品をお届けした商品は、以下の方法で手続きをお願いします。
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ご注文した商品が不良品の場合
- 大変申し訳ございません。ご注文した商品に不良・破損・汚損があった場合は、交換あるいは返品を承ります。
1. ご注文番号・ご注文日・商品名をご用意の上、商品到着後7日以内にページ上部の「お問合せ」をクリック
2. 件名(タイトル)の「返品・交換に関するお問合せ」を選ぶ
3. 必要事項をご記入いただき、「確認画面へ」をクリック
4. 内容をご確認いただき、「送信」ボタンをクリック
ご連絡を頂き次第、速やかに当社カスタマーセンターからお客様宛にご連絡いたします。 但し、商品を開封された場合の交換はお受けいたしかねますので、ご注意願います。
※CD・DVDの再生不良は、プレーヤーの読み取り部分をクリーニングすると再生が可能な場合がございます
※交換する良品がご用意できない場合は、ご返金させて頂きます。
- 大変申し訳ございません。ご注文した商品に不良・破損・汚損があった場合は、交換あるいは返品を承ります。
1. ご注文番号・ご注文日・商品名をご用意の上、商品到着後7日以内にページ上部の「お問合せ」をクリック
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購入確認メールがこない場合
- 会員登録をされている方は、以下の方法でご確認願います。
1. ページ左上部の「ショップ会員ログイン」をクリック
2. ページ左上部の「マイページ」をクリック
3. 「購入履歴」をクリック、ご注文の履歴がございましたら、ご注文は完了しております この場合はご登録いただいたEメールアドレスに誤りがあった可能性がありますので下記の方法でご連絡をお願いします 1. ご注文番号・ご注文日・商品名をご用意の上、商品到着後7日以内にページ上部の「お問合せ」をクリック
2. 件名(タイトル)の「そのほかの事項に関するお問合せ」を選ぶ
3. 必要事項をご記入いただき、「確認画面へ」をクリック
4. 内容をご確認いただき、「送信」ボタンをクリック
ご連絡を頂き次第、速やかに当社カスタマーセンターからお客様宛にご連絡いたします。
会員登録をされていない方は、ご購入時にご記入いただいたEメールアドレスに誤りがあった可能性がありますので下記の方法でご連絡をお願いします
1. ご注文番号・ご注文日・商品名をご用意の上、商品到着後7日以内にページ上部の「お問合せ」をクリック
2. 件名(タイトル)の「そのほかの事項に関するお問合せ」を選ぶ
3. 必要事項をご記入いただき、「確認画面へ」をクリック
4. 内容をご確認いただき、「送信」ボタンをクリック
ご連絡を頂き次第、速やかに当社カスタマーセンターからお客様宛にご連絡いたします。
- 会員登録をされている方は、以下の方法でご確認願います。